FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

10月3日 月曜日
お疲れ様です!


いやいや今日は寒い朝になりましたね~。
北海道でも113年ぶりの早い雪が降って今年の異常気象を思わせる感じだ。
蔵王でも雪が降って来たみたいだしね・・

今年は地震や津波、そして集中豪雨で冠水してみたり、今回のように雪が凄く早く降ってみたりと
大変な一年になってるのは皆さんも分かってると思いますが、この時代に生きてる私達は幸せなのか
不幸なのか・・ どうなの?  なんて自分に問いかけてるんだ。
でも、私は今の時代に生まれて来て良かったし今の私が生きているのも幸せに感じるよ。
もちろん嫌な事や楽しい事、友達とケンカして別れ別れになってしまったりと沢山の出来事が有るんだけどね・・

何を言いたいのか自分でも分からなくなって来たんだけど、(笑)
今までも色々な時代があって、沢山の出来事が有ったし、いつの時代も色々有るんだよね。
前を向いて今の時代を楽しまなきゃね!

私にしてみれば今の時代だから波乗りが出来てるし、何もかもが便利になって来てるしね。
幸せすぎる時代に生きてるんだよ。

これが戦争の時代だったら最悪だよ。
俺だったら飛行機に乗ってどっかに逃げちゃうよ(笑)

そんな感じで今回の地震と津波の大変さは分かるが、まだまだ平和だと思うんだ。
もちろん今回の津波で沢山の方々が亡くなったり原発の事など問題は沢山出て来た。
それも今の時代なんだよね。

まだまだ頑張れるし楽しめる時代なんだよね。

今日はなんだか変な方向に話が行ってしまった感じでゴメンナサイね!

私の結論は今の時代を一生懸命生きて行こうと言う事なんだ。
もちろん楽しんでね・・・

では今日はくどくなって来たのでこの辺で・・・

また明日ね。
スポンサーサイト



【2011/10/04 00:08】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.