FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

10月10日 月曜日
お疲れ様です!



この連休はいかがお過ごしでしたか? そして楽しんでましたか?
天気も良く皆さんにとってはいい休みが取れたのではないかな??

そんな中、わたくし達4人は岩手へと緊急に足を運んだんだ・・・
それは土曜日の夕方の事だった。
この時間までは行くかどうかは分からない状態で、岩手の正憲に電話したところ波が肩~頭有るとの事。
え~~ これは行くしかな~~い!
そこでアイランドに居た4人が今回のトリップに行く事になったんだ。
日曜日の朝方2時集合!!

岩手に旅立ったのだ・・・

行った先はいつものSポイントでして、サイズは肩前後のダンパーだったが取り合えず入水だ。
これが凄く良くない状態で1時間ぐらいで上がって、どうする状態だった。
で、駐車場に居たローカルの子に話を聞いてみたんだけど、なにやら角の浜が良いとの事だった。
まずは行ってみますか、なんて皆で相談しながら車を走らせたのだ。

行ってみると頭ぐらいのいい波がヒットしていて、混んでるがいい波なんだよ。
そしたらローカルの佐々木先生が海から上がって来たところで早く入った方がいいよ~~
最近には無い、いい波だから潮が引いてる今が狙い目だ~~!
なんて話をしながらのワンショツトです。
DSCF0819.jpg
すぐさま着替えをし入水じゃ~~~。
DSCF0814.jpg
DSCF0823.jpg
DSCF0826.jpg
DSCF0815.jpg
入ってみるといい波なんだ。
昨日、今日と背丈ぐらいはあってご機嫌な波だったよ。

で、日曜日の夜は久慈市の古墳の湯と言う所にステイしたんだけど、ここは前にも泊まってて安いし温泉もあって最高の所なんだよ。¥2000-で泊まれるし24時間営業してるんだ。
極楽湯の24時間営業かな?? そんな感じの所なんだ。
そんでもって、日曜日は午後の3時ごろから古墳の湯にチェツクインして、まずはゆっくりお風呂タイムなんだな。 その後はここの居場所から離れずマッタリゆっくりと時間を過ごし昼寝もした感じだ。
この日の朝は早かったから皆は仮眠室で爆睡状態じゃ~~。 いびき掻きまくり~~。

夕方6時頃から起きて飲みの時間と食事の時間だ・・
9時頃まで飲んで、そこからテレビを観ながら10時ごろの消灯でした。
朝風呂も入って体を暖めての今日の朝一でした。 
今日も朝一から動き出してSポイントをチェツクしダメで、角の浜へと向かったんだ。
昨日よりもコンパクトでいい波だった角の浜だった。
もちろん朝早かったから人も少なく4人はご機嫌な波乗りを楽しんだんだ。
その後は角の浜を10時前に出て仙台に向かった御一行様でした。
アイランドに帰って来たのは3時頃だったかな・・
DSCF0824.jpg
額田さんのワンショツト。
植木ちゃんにウッチ君に私の4人での最高のトリップが出来た感じでした。
DSCF0834.jpg
DSCF0835.jpg
DSCF0836.jpg
こんな4人でした。
DSCF0831.jpg
DSCF0832.jpg
DSCF0829.jpg
DSCF0830.jpg
DSCF0830.jpg
今回はこんな感じでタイミングが出会った4人のショートトリップでした。

ではまた明日です・・疲れた~~~ 寝ま~~す。
スポンサーサイト



【2011/10/10 22:04】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.