FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

11月6日 日曜日
お疲れ様です!


今日は七ヶ浜のビーチクリーンに行って来ましたよ。
沢山の人達が参加し、楽しくビーチクリーンが出来ました。

凄く綺麗でゴミも無い状態で、片付いてるな~~ なんて感じました。
これもマティーズの星君やオーストリッチの菊田君がここまで頑張って活動した成果だと
思ってます。行政とのコミニケーションや毎日海に出向き活動してる二人だったしね。
そして会長の澤地君が一生懸命サポートし頑張ってくれた。
この三人に感謝です。 ありがとうございました。

そして時間があればいつも七ヶ浜でビーチクリーンをしてくれた皆さんに感謝です。
今後、このような方々を裏切らないような行動を取りサファーとして恥じないよう
ルールとマナーをしっかりと守って下さいね!!
笑顔で楽しく波乗りが出来るようにね・・・・ ラブ&ピースです。


話し変わって今日は康浩君のいた
DSCF0960.jpg
向かって右側のスレンダーでプロポーションがいいピンテールなんだ。
この板、エクストリュームカービングなんだけど今まで見た感じとはチョイと違うんだ。
今回のオーダーは康浩の好みで削ってもらったのだが、少々レールを落としてもらい
テーパー気味にいい感じになっている。
そして、スケックはオンフィンでなんだけど、そのせいか全体的に軽いのだ。
いや、軽いね。 いい感じなんだ。
長さ、幅、厚みは指定した感じなんだけど、シェープした時の全体のバランスや
アウトラインなど様々な所での良しあしが出てくるからオーダーには出来上がりが
だいたいこんな感じで仕上がってこればいいとコメントしたんだ。
いつもそうなんだけど、気持ちを分かってくれるYUさんが居るんだ。

今までに何回もYUさんのシェープを見てきたが、長さは最初の一回だけ、
幅と厚みは二回ぐらいしかチェックしないんだ。
もう体が覚えていて、感覚とイメージだけで削りあげて行く感じなんだよ。
完璧なシェープを見せてくれるんだ・・・ YUさんはね・・ 大好きだよYUシェープ。(笑)
DSCF0961.jpg

そして最近の入荷状況です。
DSCF0962.jpg
まずは寒くなってきたら暖かいコーヒーはいかがかな?
DSCF0962.jpg
ハワイ産のフレーバー味、バニラマカダミアの登場ですよ。
これがロングセラーなんです。
美味しいんだよな~~  これが・・

そしてパタゴニアの秋冬物が入荷しました~~。
DSCF0963.jpg
是非、遊びがてら恵まれないアイランドに来てちょうだいな~~。(笑)
余り開いてないんだけど、何とか開いてる時間を見つけて遊びに来て下さいね!!

今日はこんな感じでした。

ではまた明日ね。
スポンサーサイト



【2011/11/06 19:53】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.