FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

11月15日 火曜日
お疲れ様です!


いやいや今日は寒かったね~~。
ここに来てやっと冬の寒さの始まりが来た感じがする。

さて、今日はここ最近なんだが、私の所に頻繁に聞かれる事があるんだ。
最近新港の河口側に車を止めて新港のクイ前と河口の中間で波乗りをしてる人が多いとね・・
いいんですか? なんて聞かれるんだよ。

俺はまだ入らないでね! と、答えてるんだがね・・
なぜ? 俺の中では新港も河口もある程度同じエリアだと思ってるんだ。

今も仙台新港の復興の為、支援金を全国から集めてる最中だし港安の方でもコンテナヤードの
セキュリティーが出来てないし、蒲生のこれからの予定も定まってない状態だしね。
これももう少しで決まる感じなんだと思います。

そんな今の状態で(新港~河口)の海に入るのはまだ早いよ!

ある人は、どんどん入って復興して前へ進まないとダメだよ・・
なんて言ってる人も居るけど、この新港エリアは入っても復興しないよ!
今は地道に下準備をし、我慢しながらもう少し待っていて下さい!!

だって、河口の出口が砂で封鎖されてるし、川の流れが新港のクイ前に流れてる、
これを県が今後どうするか検討してる状態だし、野鳥の日なたの問題もある。
そして汚水処理場の問題もあるし、このエリアは解決しなければならない問題が
沢山残ってるからね・・・

少なくともこのブログを見た方はこの新港~河口エリアでは入らないで下さいね!
ちゃんとルールとマナーを解ってればいい事がやって来るから・・
もう少し待ってよう~~ぜ!

今日はこんな事を書いてみましたが宜しくですよ。

ではまた明日ね~。

アイランドの方々は絶対に入らないで下さいね! お願いしますよ。
スポンサーサイト



【2011/11/15 21:38】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.