FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

12月4日 日曜日
お疲れ様です!




皆様は今日という日をどうお過ごしでしたか?

昨日からの風が強く、今日の夕方までその風が続いた感じだった。
そんな中私は、朝一6時半頃に植木ちゃんからの七ヶ浜波情報が届いたのであった。
行きま~~す!  そんな事を言ってまた寝てしまったのだ・・ 植木lちゃんごめんね~~!

起きたのは8時半・・・  やべ~~ 適当に用意を済ませ9時に出発でした。
七ヶ浜へと向かい入水したのは9時半過ぎだったか?
そこでCHPのミカちゃんと出会いプロ合格おめでとう!! 
そんな会話をしながら波乗りタイムです。

そこに居たのはウッチ君、植木ちゃん・・ CHPのアッコちゃんに慎輔が波乗りを
楽しんで居たのだった・・・ そこそこいい波でしたよ。
サイズは胸~肩の厚い波・・  でも楽しめた波でした。
オフショアか強かったが何とか乗れたし楽しめた今日の七ヶ浜でしたよ。

久々に会ったAD君と佐々木君です。

DSCF1032.jpg

植木ちゃんとウッチ君なのだ・・

DSCF1033.jpg

その後は植木ちゃんとウッチ君とで近くにある湊飯店へと昼飯タイムなのだが、
波乗り後の飯は上手い!!
ここは私が25年前頃から行ってるんだけど、量もあるし美味しいんだ。
今度七ヶ浜で波乗りが終って腹が減ったら行ってみて下さい。

DSCF1029.jpg
DSCF1030.jpg
この時は潮が多く、風も強くなり終わってきた感じでしたね。 12時ごろだったと思う・・


その後はアイランドへと帰って来てオープンです。
風が強い中、色々な方々が遊びに来てくれたんだ。

そこで、宮崎から帰って来た立山君 お土産ありがとね~~!
DSCF1034.jpg
おススメの一品! 他では買えないそうな・・・  ゴチです!

そして今日初めてアイランドにドライスーツを作りに来て頂いた岡田さん
ありがとうございました! 今後とも宜しくお願いしま~~す。

その他の方々、遊びに来てくれてありがとうね~~!

その後はアイランドを7時半に閉め極楽湯へと向かった私でした。
帰って来てから野菜を千切りに・・
目玉焼きを上に乗せて出来上がり!
DSCF1036.jpg

ここにシーザーサラダドレッシングとチリソース(インドネシア産)サンバルアスリ(辛いのだ)
これでキマリ!  この味大好きな私なんだ。
もちろんビールも最高に美味しい!

だだし・・・ 今では酔っ払いのオヤジなんだがね・・(笑)

そんな充実した一日が過ぎて行った今日の私でした。。。。

明日の朝一バイトがあるので今日はこの辺で・・・

おやすみです。 また明日ね。
スポンサーサイト



【2011/12/04 21:47】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.