FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

12月14日 水曜日
お疲れ様です!


今日はお知らせがあります。

仙台サーフショツプユニオン会長の澤地くんからファックスが届きました。

向洋海浜公園再開について

去る12月13日宮城県土木部長橋本様に向洋海浜公園再開に向けての要望書を
提出いたしました。当日は、次長、港湾課長、技術部長様がお集まり下さり、向洋海浜公園
の再開に向けて力強いお話を頂いてまいりました。

宮城県土木部長橋本様より、来年当初には工事工程表を立案し、早期公園復興の進め方にも
私達仙台サーフショツプユニオンの意見も参考に取り入れながら進めさせて頂きたいと
ご相談を頂きました。さらに全国の皆様からご協力いただいております宮城津波支援金と、
私達サーファーの震災後からのモラルある行動に評価と感謝の言葉を頂きました。

今後もモラルある行動で、サーファーの強い思いをアピールし向洋海浜公園再開の日迄、
私達仙台サーフショツプユニオンが一つになって頑張ってまいりたいと思います。
皆様にはなおいっそうのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

このようなファックスが届きました事を皆様にお知らせします。


ですので、まだ新港での波乗りはご遠慮願いたいですね。
もちろん来年は工事車両などの出入りが激しくなったり、蒲生地区のかさ上げや避難所、
防波堤など沢山の工事が始まると思います。
こういった所の状況を理解し、新港でのサーフィンはNGですよ!

宜しくお願いしますね!



話し変わって、今日のサッカー面白かったな~~~。
ブラジル相手に柏レイソルがなかなか楽しませてくれた試合出した! 
柏は負けたが最高でした。

それではまた明日です。
スポンサーサイト



【2011/12/14 21:41】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.