FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

1月2日 月曜日
お疲れ様です!


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

さて、また新しい年が始まりましたね~~~。
皆様はもう初乗りしましたか?

昨日、今日となんとか七ヶ浜で波に乗れたみたいですよ?
どうだったのかな?

私は今年の波乗りはまだなんだな~~  なんか今までのお正月より気合が足りない?(笑)
だって・・ もう一ヶ月も波乗りしてないし、体がブヨブヨ? なんかこれで波乗り出来るの~?
無理に入らなくてもいいや~~  なんて・・ 怠けてる自分がいるのだ・・・・

これじゃ~ ダメだべ~~  と・・ 思う自分が有るのは確かなのだが・・ トホホ・・・

でも、やる気はあるんだ! マジで・・  
取りあえず、最近波乗りしてないから人が見てない所で、ひそかに練習したい訳なの・・ ですよ。
笑ってやって下さぁ~~~い!

若い方々は大会に向け、入れる所があれば何処でも入って頑張る感じで、年配の方々は・・
取りあえず適当に入ってないと体が動かないとか? もちろん波乗りを楽しみたい方々、
そんな思いが体中、頭中を駆け巡ってる感じじゃない?? どう?(笑)

人それぞれ思いはあると思いますが、人それぞれ楽しんで下さいね!
今日と言う日は人それぞれ有るし、思いや気分も有るからね・・・
自分なりのペースと楽しみ方で今年もエンジョイ!

そう! 今年も先の事は適当に考え、今の事を大事に生きて行こうぜ~~~!
明日の事は分からないからね。

自分の事を第一に考え、家庭があり仕事があり友がありと・・
自分が好きな事や楽しい事を考え、前を向いて生きて行きましょうね!!

もちろん後を振り返る事も大事だからね。 反省する事も大事って事だよ。
それがあって前に進めるしね・・

結論は自分の人生一度限りだから、楽しく今日を生きて行きましょうって感じです。

あ~~~  今日は飲みすぎたな~~~! くどくなったな~~。


さて、くどくなって来た所で、ここの所の私は・・
元旦は私の息子一真を迎えに行き、バイト先へと二人で向かった元旦の朝だったんだ。

東道路から高速に乗り宮城インターまで走り、バイト先へ到着です。
元旦の11時だった・・・

なかなか沢山の方々が車を洗ってたな~~。
DSCF1049.jpg
こいつが息子の一真なんだが、俺が掃除をしてる間車で俺の携帯をいじってるんだよ。
ムカついてその後は、私の車を洗わせたかどね・・
それも初体験でなかなかいい感じでして・・(してやったり)な感じで今回の親子の適当な感じが
始まったのだ・・・

その後は白石へと高速を走り車の中で話が始まり、菅生のパーキングでウロウロ状態・・
でも二人でウロウロ見学してるんだけど、なかなか面白いのである・・。
それも、たった10分ぐらいの時間なんだけど新鮮な時間だった。

今回は上の女の子は1月の末に高校受験の為、これなかったんだけど・・

まぁ 今日の夕方には彼女とも会えてチョツト話が出来たんだけどね・・

で、今回行った温泉は白石から近い小原温泉に行ってきました~~。
なかなかいい温泉でした~~。笑顔です。

ここでも一真とは今まで話が出来なかった事など沢山のコミニケーションが出来た。
そして今日はそれよりもいい感じで一真と時間が過ごせたんだ。

まずは名取のイオンモールの近くのスポーツセンターゼビオに行きお買い物です。
その後、近くにあるアミューズセンターに行きまして・・
これがまた楽しい~~。
二人でバッティングセンターで打ち合いをし、その後は釣り堀! あいつは釣りをした事が無い!
でも私も適当にしか釣りはした事が無いのだが、英夫君に船で連れて行かれながら、ガキの頃に
オヤジに連れて行かれた川釣りを思い出し、適当なエサの付け方??

そんな感じの適当な私だったが・・  二人でつり始めて5分・・
釣ったね・・  私は・・ (笑)

それを一真に渡し、・・・・ ほれ~~~!
二人でナニ~~~~ 来た~~~。

一時間で二人、6匹の鯉を釣り上げて2000ポイントゲット!
この2000ポイントはお菓子とチョコレートとに変わった感じ?

その後は遅い昼飯・・ココスに行ったら並んでるし・・・
この時午後の2時だよ・・・

して・・ 隣の・・ あ~~ 今思い出せない??
何だっけ~~?

そこで、すし定食を二人で頼み・・ 出て来るのが長い~~~。

でも、ここでも一真と色々話が出来たから凄くいい時間が流れて行った感じだった。

で、その後は新港のアウトレットモールへと・・
今日にこの辺りは混みすぎ状態で大変なのだ。

しか~~し この辺の混み方を分かってる私がいました~~~ 祝!
えへへ~~~ここでは笑顔でしたね。 
スムーズにモールの駐車場にスタンバイ! え? スタンバイ? ん・・完璧です。

ご飯を食べてた所が産業道路で入って行った所はキリンビールの所のアプローチ!
たぶん分かる方は分かるけど・・・ 勝手な解釈して下さい!(笑)

そこで男二人の買ってな買い物状態ですよ・・・
一真はアディダスとかナイキとかテニスのお探し物なんだね。
彼は小学校の三年生からテニススクールに通ってて、適当に先輩や後輩との上下関係を
築いていたんだと思うんだ。

あいつは俺と同じで頭が悪く、スポーツは得意??あれ~~って感じだね(笑)
人は頭の良さや、物事で決め手はダメだからね・・
人それぞれの感性だったり生き方だったりあるからね!

優しさと友を思う心、正直さがあれば歳を取ってから楽しくなるよ!

で、モールのアディダスで靴をゲットしてた。
お年玉で・・  自分のお年玉を削ってね・・・笑いましたが・・ね。

そんな感じで昨日から今日までのいい時間を過ごす事が出来た私でした。

今日は早い時間から飲んだくれてて、皆様にご迷惑をお掛けしました。

そんなアイランドと私を宜しくお願いしますね!!

ではまた明日です!
スポンサーサイト



【2012/01/02 22:22】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.