FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

1月19日 木曜日
お疲れ様です!


今日の午前中はユニオンのミーティングがありましたよ。

自分としては今後の仙台新港がどうなるのか?
そんな気持ちで行って来ました。

結果を先に言うと・・・ 早くて3月中、時間が掛かっても4月頃をめどに何とか
新港で波乗りが出来る事になりそうだ!!  
あくまでも私達(ユニオン)の今日の話し合いでの予想なんだけどね。。。

まずは震災で破壊された新港の駐車場をどうするか?
一つの案は、初めに完璧に駐車場を整備する案。
二つ目は壊れた所を徐々に直しながら波乗りも出来るやり方。

この二つの案を話し合ったんだ。

どちらにしても両方の案を検討し、これを会長の澤地君が港安の方へと要望書を出し
話し合いをする感じになってます。


そして今の新港の大腸菌の問題なんだが、昨年の9月から海に流してない状況で
汚水は山形まで運び処理をお願いしてる事でした。
今では当時に比べて全然問題ないとの事でした。

新港の海の中のガレキやコンテナの撤去も大体は取り除いたとの事。
でも、最後にもう一度完璧に撤去作業をしたいと港安では話してるそうですよ。

こんな事から、県の土木部長さんの前向きな姿勢、港安の方々の私達サーファーに対しての
心使いに感謝し、われわれサーファーも3.11までもう少しの期間を自粛し、モラルある
行動をお願いしたいところである。。。

最後に今日の話し合いで何月、何日から入れるとは確定してないが、ユニオンが団結し
少しでも早く新港で波乗りが出来るように頑張って行きます。
遅くとも今年の春には新港での波乗りが出来ると思います!

ワクワクして来ますね~~! 皆さんの顔も笑顔になって来たのでは? 笑。
心もはずんで来ますね~~。

今日はこんな感じの連絡でした。


さて今日の私はバイトが休みになってアイランドをオープンさせてたんだけど、
近江ちゃんしか遊びに来ない状況で、お店の事(伝票整理やプログ)などを
適当にやってましたよ~~。

そしてもう一つ募集のお知らせです!!

2月10日からインドネシア、ロンボク&バリ島に行く事が決定しました。
是非この機会に行きたい方は連絡下さいね!
初心者でもOKですからね! 出来るだけ早めの連絡を待ってます!
宜しくお願いします。

それではまた明日です。。。
スポンサーサイト



【2012/01/19 17:30】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.