FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

2月9日 木曜日
お疲れ様です!


今年はほんとに寒いな~~。

そんな中・・・  私は・・・。

今日は夕方からのバイトが休み。
でも・・  違うバイト先の仕事が待ってたのだ。。。

月に一度のビルのメーター検診だ。
二つのビルの水道、動力、電気なのだ。
でも、今日はその前に洗車場のバイト先が気になり、一時間ぐらいの仕事タイムです。

で、仕事が終わったのが4時半だったか・・
立町から上杉のグランスポールへと向かったのだ。

着いたのは5時前の薄暗くなったころ、さっそうと準備してきたトレーニングウエアーを
背負いトレーニングタイム。

これが最高の時間だったんだ! 笑顔です。

まずはランニングマシーンで30分のジョギングです。
でも、最近の私はそこそこジョギングしてたから結構スムーズに出来た感じだったかな・・
その後、ウエイトトレーニングだ。
このウエートトレーニングも適当に自分なりに毎日してたんだけど・・・
いやいや、ヘトヘトです。
なぜ?  沢山のトレーニングマシーンがあって、鍛えたい所を完璧に鍛える事が出来る。
今ではパツパツの体なのだ・・・ う~~~。
その後プールで500メートルのスイミングなんだけど、これはマラソンやウエートトレーニングでは無い
違った筋肉の使い方?? そんな感じなんだけっど、ウエートトレーニングの固まった筋肉を
柔らかくしてくれると思うんだ。 そんな感じがした私でした。

その後は私の大好きなお風呂&サウナね・・ 笑いです。

最後のシメ! 最高のお風呂を満喫して来ました~~。 極楽じゃ~~。

終わって帰る時には7時を過ぎてた感じだった。。。
その後、近くのファミリーマートでビールと水をゲットして帰って来たんだけど・・
帰り道は程よい疲れと気だるさが私を襲い始め、いい気分で帰って来たのだった。。。 えへへ~~。

今回はインドネシアのスンバワに行く為のトレーニングなんです。
昨年は全然波乗りが出来てないし、そこそこデカイ波になった時に乗れないではね・・
乗りたいよ・・  そんな感情が私を追い詰めて今回のトレーニングを実行させた感じなんだ。

そんな思いがないと動かない感じでしょ?

皆さんも春位から新港で波乗りする為に、自分なりに頑張ってみてはいかがかな???
そんな思いがある今日この頃です。

そして・・

今日は仕事もしたが凄く充実した時間が過ごせた自分がいました。
生きてる事に感謝です!

これも今まで私を支えてくれた皆様や、友のお陰です。 ありがとうです。

あ~~  いい気分になって来たぞ~~  ウィ~~!

仕事も頑張れ~~ 楽しむ事も頑張れ~~!
自分が楽しむ為に頑張れよ~~!


それでは・・ またね~~! エンジョイ!
スポンサーサイト



【2012/02/09 21:27】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.