fc2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月3日 土曜日
お疲れ様です!


いや~~ 昨夜からの雪も凄かったですね~~。
朝起きたらやっぱり雪が積もってた感じで大変な朝のスタートでした!

今日の私はバイトがあった為、5時にセットしていた目覚ましで目が覚め、
寒い朝を何とか起きてバイト先へと向かった・・・

バイトが終わったのは8時過ぎ、高速に乗り白石へと向かったのだが事故のため渋滞・・
ありゃ~~ 何してんの~~? こちとら急いでるのに~~って感じでした。

まぁ 仕方が無いかなって感じで時間の無駄を適当に走り9時半には着いたのだ。。。



さて、今日のアイランドは沢山の方々が遊びに来て頂きました~~。
でも・・・  皆さんおじさんたの憩いの場か???(笑)

そんな感じでした~~。 沢山お買い物をして頂いたしね!
ありがとうございました。 感謝です!


さてさて、今日もスンバワトリップの続きをアップしますよ~~。

今日はどんな事をアップしょうか??
昨日は植木ちゃんネタでいったのだが・・(笑)

まずはポイント紹介から始めようかな。

今回いつも入ってたリゾートポイント(ホテルの前)のマシーンウエーブからかな・・・
DSCF1310.jpg
DSCF1305.jpg
DSCF1306.jpg
DSCF1293.jpg
ここはいつも風が無く、朝から夕方までいい波でした。
但し、私はバックサイドのため飽きて来たな~~ 贅沢?

次は隣のポイントなんだけど、レギュラーでどこよりもサイズが有ったヨーヨーポイントです。
DSCF1316.jpg
DSCF1317.jpg
DSCF1319.jpg
DSCF1342.jpg
DSCF1313.jpg
DSCF1352.jpg
ここはほんとに人が居なくていい波なんだ。
ロケーションも最高だしね!

そして、今回波は無かったんだけど、結構ヤバイポイントのスーパーサックスポイント。
波が無かったため適当なこのエリアの写真をアップしますね。
DSCF1220.jpg
DSCF1224.jpg
DSCF1225.jpg
DSCF1226.jpg
DSCF1227.jpg
これは子供に達が喜ぶ駄菓子みたいなもんです。

DSCF1229.jpg
こうしてココナッツを切ってジュースとして販売してるんだ。

これも日本じゃ何て魚か分からないけど・・
炭でガンガン焼いて食べさせてるんだ。
DSCF1230.jpg
DSCF1232.jpg
牛や鶏も全部放し飼い状態なのだ・・
スーパーサックポイントの所は公園があり、観光地みたいになってるんだ。

次は、ボートでシークレットポイントに行った時のポイントです。
この時は釣りをしながらトローリングで行き、、波乗りをして帰りもトローーリングしながら
帰って来たポイントです。
DSCF1195.jpg
DSCF1196.jpg
DSCF1197.jpg
DSCF1198.jpg
でも・・・  クラゲが沢山居て痛いのなんのって・・・(苦笑です)

そして、この帰りのトローリングでGTを釣り上げたのだが・・
ここには問題が有ったのであった・・・(笑)ですが・・

この続きはまた明日に・・・ えへへ・・(笑)
今日もこの話でウッチ君なんかと大笑いしてたんだ。


明日はこの辺が波が無くなった為、北へと向かいますよ。
そして、来週3月11日から新港で波乗りが出来そうですよ!

私もスンバワへと行っていた為、今日会長の澤地君に電話をして聞いてみたんだ。
詳しくは後ほど報告しますね。
もう分かってる方も沢山居ると思うけどね・・・

私も3月11日以降は新港で波乗りします。


では、また明日ね!
スポンサーサイト



【2012/03/03 21:41】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.