FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月4日 日曜日
お疲れ様です!


今日は朝5時に起きてがけ前まで波乗りに要って来ました。
メンツは昨日の夕方アイランドに集まって居た植木ちゃんと弓田君の3人でね。

サイズも背丈ぐらい有ってなかなかいい波でした!
ズンバワから帰って来て、一週間ぶりの波乗りタイム・・
スンバワでサーフ合宿して来たパドリング力がいい感じで発揮してくれた。

もちろん波乗りも調子がいい感じで出来たんだ。
やっぱり波乗りはパドリング力だね!

そんな感じで今日は充実してたし、アイランドも沢山の方々が遊びに来て頂き
嬉しい限りでした。 皆さんありがとうね。



さて、今日もスンバワの続きをアップして行きますね。

今日は今回のスンバワトリップに盛り込まれていた釣りの話をしてみようかな・・・
今回のツアーには一日だけの釣り(トローリング)付いてたんだ。
波乗りのポイントに行きながらなんだけどね。
ボートの後ろに竿を2本立ててトローリング状態で、行く時はヒットが無かったが
帰って来る時にダブルでヒットしたんだ。

あ! このメンツを紹介しょう。
DSCF1360.jpg
左からオーストラリアからここで料理作ってるガイドのジャイ、次に名古屋から一緒に遊んでたヒロ君、
植木ちゃんに私、そして問題の南アフリカから(ダーバン、Jベイ)から来てるガイ。

この二人のガイドは凄く波乗りが上手いんだ。
しか~~~し、 このガイ君 なかなかやってくれます。

このトローリング、ダブルでヒットしたじゃない・・
一本は私がリールを巻き上げてる、隣でガイがリールを巻き上げてる、
そしてガイは魚をバラしたんだよ、そしたら私が巻き上げてる竿を取り上げて自分が魚を釣り上げた・・
これって?? ダメじゃない?(笑)
そして自分達の手柄にしてた感じ??(笑)
DSCF1199.jpg
DSCF1201.jpg
チクショー!! バカやろ~~!
だって、君は私達のガイドであって、私達に釣らせる役目じゃんね~~。

まぁ私達も大人なので文句も言わないし、笑って楽しく過ごしてたんだけどね・・
後で植木ちゃんと大笑いしてたんだけどね。。。。

この男ただ者ではなかったのであった。
DSCF1334.jpg
知らない間に私のカメラで自分撮りしてたショットですよ・・
そして、ガイが勝手に撮っていた写真だ!
それが・・ これだ!
DSCF1335.jpg
リーフの写真?

次はサンゴ?
DSCF1341.jpg

そして・・ これだ・・・
DSCF1348.jpg
DSCF1349.jpg
ヤドカリを捕まえて遊んでたのだ・・・(笑)  うける~~。

そんなガイ君でした。。。。  でも、なかなか憎めない奴でここのホテルのボス的存在なんだ。

まぁ そんな事もあり、楽しく遊べたしね・・ ありがとうさんでしたよ~~。


さて、今日はこんな感じで終了~~!

この続きはまた明日ね~~。

おやすみ~~!
スポンサーサイト



【2012/03/04 21:17】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.