FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月6日 火曜日
お疲れ様です!



今日は今週の9日(金曜日)に行われる仙台新港開放についてのお知らせです。

この度、各町内会長様や地元町内、そして仙台港湾事務所さまのご理解を受け、
仙台新港サーフポイントでのサーフィンの開放をさせていただく事になりました。

行政、地域住民、サーファーが三位一体となり、被災地サーフポイントの復興のモデルケースと
なるように努力きとの事です。

そして、そのご意見をふまえ、予定しておりました式典後のサーフィン再開を3月11日まで控え、
震災後1年を過ぎた12日より海に戻る運びとなりました。
皆様方には周知の徹底をお願いします。


仙台新港開放に伴うツールとマナーについて。

1、駐車場は、第二駐車場と第三駐車場をご利用下さい。

2、駐車スペースは、台数に限りがあり譲り合いの気持ちを持ってご利用下さい。

3、復興工事の妨げにならないようにご協力下さい。

4、路上駐車、迷惑駐車は絶対禁止です。

5、トイレはありませんのでご注意下さい。

6、以上のルールとマナーの徹底をお願いするとともに、駐車場内及び海での怪我、事故等は一切
  責任を負えません。


尚、9日は式典のみとなります。
仙台新港でのサーフィン再開は震災1年が明ける3月12日からとさせて頂きます。
皆様にはご理解とご協力をお願いします。





日時  平成24年3月9日(金曜日)

当日のスケジュール

9時10分~ ビーチクリーン

10時~   追悼慰霊祭

11時~   安全祈願祭

黙とう


このような運びとなりましたので宜しくお願いします。



さて、この1年は長かったのか短かったのか?
新港で波乗りが出来なかった時間は長かった気がするが、来週の月曜日から
何とか新港での波乗りが可能になり、私的にとても嬉しい限りです。


今日はスンバワの最終報告を書こうと思っていたのだが、明日までお預けにしたいと思いますが・・
宜しいでしょうかね~~。

今日はこの辺で終わらせていただきますね。


ではまた明日ね!

スポンサーサイト



【2012/03/06 21:58】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.