FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

3月13日 火曜日
お疲れ様です!



いや~~  毎日朝起きると雪がうっすらと積もり寒いですね~~。

この寒さまだまだ続くのかね~~?

確かに少しずつだが暖かくなって来てるんだが、今年は寒すぎる。



さて、昨夜は・・・

映画を観てきました。 ソウル・サーファーです。
この映画はまだ上映されてないのだが、関係者のみの試写会でフォーラム仙台にて8時から行って来ました。

DSCF1413.jpg

幼い頃からプロサーファーになることを夢見て、毎日美しいハワイの海と親しみ、
母からマーメイド(人魚)と呼ばれいた勝気な少女べサニー。その日常は13歳のある日、
突然サメに襲われた時に一変する。

一命はとりとめたものの、彼女は左腕を失ってしまったのだ。 怒り、疑念、不安、そして悲しみ・・・
絶望の中で、サーフィンと決別し、別の道を歩もうと決めたベニー。

だが、彼女はサーフィンへの思いを捨てる事ができなかった。
そして、想像を絶する厳しい特訓と、家族の支えによって、再びサーファーの頂点を目指すことを決意する。

そんなストーリーなのだが、実話を原作にした作品なんだ。

彼女の事を分かってる方々も居ると思いますが・・・

私的には、凄く良かったです!
波乗り、家族の愛、友、前へ進む勇気など心打たれましたね・・
波乗りを知ってる方は楽しめると思いますよ!

このソール・サファーは6月9日(土曜日)全国ロードショーですので是非チェックして下さいね!

余談ですが・・・

3月12日は私の誕生日なのだ。

一年前の大震災が有った次の日は私の誕生日だった・・・
目の前で今まで生きてきた中で大変な事が起きてしまい、自分の誕生日を忘れていた日なのだ。(笑)
マジで・・・ 今まで生きてきた中で自分の誕生日を忘れてたのは昨年の3月12日だけだったかな。

そして昨夜は一緒に行った5人の仲間とささやかな焼肉屋でのご飯タイム・・
なんか・・  いつもの事なんだけど・・ 寂しいね・・・(笑)

そんな事で、昨日で49歳となりました私です。。。。

でも年をとるのはいやじゃない。
むしろいい年の取り方をしてるのであれば全然いい感じなのだ。
それも自分なりに、そうしてるからね・・・

これからも自分なりに楽しい人生を送りたいし、そうして行きたいね。
皆さんも人それぞれの人生があるからチョツト無理してでも自分の人生をエンジョイして下さいね!

大丈夫・・・ ちっとばかり無理しても友や家族が支えてくれるよ。
そして分かってくれるよ・・

一度しかない人生だからね・・・

それでは・・  今日はこの辺で・・・  
スポンサーサイト



【2012/03/13 21:52】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.