FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

4月15日 日曜日
お疲れ様です!


さ~~て今日の私は・・・


疲れてた一日だったけど最高の、いやいや・・ 充実した一日が過ごせたんだ。笑顔ですね。

まずは、朝5時に植木ちゃんからの電話が鳴ったのだ。。。
いい波ですよ~~!  了解です~~。  なんて言いながらまた1時間の気持ちがいい爆睡タイム。

そう、起きたのは6時前・・・  まずはコーヒーを入れ、朝のひと時を・・・。

その後新港へと向かい波もチェツクせず着替えを済ませビーチへと向かったのだ。
なかなかいい波ではないか!

サイズは胸~肩のファンウエーブ、天気も良く風も無風!
私的には今年一番の波だった。

最高だったんだ。 それも朝の8時半ごろまでね・・
その後は潮が上げて来て波もゴワゴワして東風が入り始めて来た感じだった。

いや~~ 好かったね~~ いい波乗れました~~。

で、9時半ごろアイランドをオープンしてました。
でも・・ 誰も来ないのよね~~。

植木ちゃんと二人、アイランドで朝から缶ビール2本のサービスタイムじゃ~~!
これも凄くいい時間が過ぎて行ったな~~。

で・・・  その後はやっぱりこめやのカレーうどんを食べに行ってしまったのだ。。。
やっぱり美味しい! 最高だね。
たぶん次の日曜日も行ってしまう私がいる感じです。(笑)
マジで病みつきになるカレーうどんなのだ。

その後12時ごろアイランドに帰って来て本格的に仕事モード??
いやいや、店も前で天気がよくて昼寝状態のわたしでして・・・
気持ち良く皆さん居るのを良い事に寝てた~~~。 最高に気持ちが好かったな~~。

その後は復活して頑張りましたよ!

夕方には葉子ちゃんとアヤレットが私のフェイスブックを作ってくれて勝手に良い感じに作り上げてくれたのだ。
ありがとね~~。

そして今日の最後のお客さんは鈴達さんが(とーるさん)が・・・、この辺で食料をお買い物して来たとの事。
で・・ カレーを作るとの事で、私も作りたくなってアイランドを閉めてからお風呂に行き、
帰り道高砂生協に立ち寄りお買い物~~~~。

もちろんカレーの具を買いながら一週間分の食糧を買い込んできたんだ。

今では酔っ払いの親父状態ですよ。(笑)


さて、ここで忘れてた今日の午前中の適当な写真をアップしますね。
DSCF1472.jpg
DSCF1473.jpg
DSCF1474.jpg
DSCF1475.jpg

朝の波乗り後はこんな感じでした。

明日の朝もバイト先へと行くため、波乗りはお休みです。
火曜日の朝に期待します。

では、また明日です。  
スポンサーサイト



【2012/04/15 22:00】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.