FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

4月30日 月曜日
お疲れ様です!


いや~~ 今日もいい波乗って来ましたよ~~!

早ければ早いほどいい波だった今日の朝一。

まずは朝一番で植木ちゃんからのモーニングコール。
昨日から植木ちゃんに今日の朝のモーニングコールを頼んでいたんだ。

来ましたよ・・ 朝の4時チョツト前に・・・

今日の私はその時すでに起きてたんです。。。

ごめんね植木ちゃん。


で・・・

5時に新港到着!
英夫君と半ちゃんに一発目で朝のモーニングコール、おはようございま~す。

昨日届いた英夫君のプリウス!
いい感じでピカピカしててカッコいいのだ。
私も欲し~~い!!

今度、よ~~く見せて頂きダメだししないとアカンですわ・・  ね。 (笑)

その後入水です。
5時半から7時半までの2時間、潮が満潮になるまでの波乗りタイムです。

入ったばっかりの時が一番好かった。

私がビーチを歩きながらゲットしやすい所まで行くときに植木ちゃんの波乗りを見てしまったのだ。

そして、体操をしてる時にまた植木ちゃんの3本目ぐらいを見てしまったのだ・・・
それがまたいい波を乗ってるわけでして・・・ (笑)ですがね・・・

私もそこを目指し行きましたよ。

やっぱりいい波がそこには来てたんだ。

朝一、いい波を乗りたかったら英夫君と植木ちゃんを探せだね。  アハハ・・・



で。。。

今日は8時半頃アイランドで待ち合わせしてたスクールの生徒さんをピックアップして七ヶ浜へと・・

9時過ぎから特訓です。

帰りは湊飯店で五目焼きそばを食べてアイランドへと帰って来たのだ。

今日は絶好調に暇だ~~。

そこで、リペアと店の掃除を適当にやってますた~~~。  たまにやらないとダメじゃない??

どう??


で・・
昨日出来上がった私の愛車 XJR-400が仕上がったのだ。

DSCF1509.jpg
DSCF1510.jpg
DSCF1511.jpg

ご協力して頂いた方々には心から感謝します!
ありがとうございました。


そして、オーダーの板と私の板が届いたんだ。

DSCF1512.jpg

オーダーの板は6”2’のパワーヒッターなんだが、チョイとノーズエリアをワイドにシェープして頂いたんだ。

年齢的にも48歳・・

テイクオフが楽でイージーテイクオフ!
スムースなライン、もちろんバーティカルな動きも出来る感じだ。
ブラシはどう?? かな?

人それぞれのイメージがあるからカッコいいんだよ!  ん・・・


次は私の板です。

DSCF1513.jpg

今回もエクストリームカービングの今年バージョンです。
サイズは6”2’の私的な幅と厚みですがね。  それが何か?

そう、やはり体がデカイので板のボリュームは皆さんとは全然違うのだ。
教訓!  自分にあった板を選ぶべし!

明日は忙しくなる一日です。
朝一波乗りして、7時半に新港を出てバイト先へと向かう予定なんだ。

クリーニングの仕事もあるしね・・

アイランドに帰って来るのが2時ごろかな?

明日もオープンしますよ~~。


それでは・・・

明日の朝一行くので早めに寝ますね。

また明日。
スポンサーサイト



【2012/04/30 21:24】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.