FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

5月29日 火曜日
お疲れ様です!


ここの所、毎日波乗りしてたら肩や背中がパキパキ状態になって大変です。

嬉しい悲鳴なのか、それとも波乗りバカなのか?

先週から今日まで毎日波乗り三昧の日々だもんね。

たぶん、余り波乗りが出来てない方からすれば羨ましいのかな。。。

そうだよね・・・  ごめんなさいね!


で・・・

今日はクリーニングの仕事も凄く忙しいんだけど、午後の2時頃仕事を切り上げ
猪苗代先生の所へと向かったのだ。

3時からの予約で、終わったのが3時40分ごろかな??

その足でアイランドの近くにある接骨院、稲葉先生の所に行って身体のメンテナンスですよ。
そうだな~~  1時間半ぐらいの治療をして頂き、ここの所の身体の疲れを取って頂いた感じです。

この稲葉先生は高校時代の先輩で、私と同じラガーマンなんだ。
高校は違うが、いつも練習試合をしてたからね。

歯医者の猪苗代先生と接骨院の稲葉先生は今では大金持ちでして・・

私は貧乏暇なしさ・・・ 苦笑いです。

でも、色々とお世話様でした。
ありがとうございます!


で・・・

その後、接骨院が終ったのが6時ごろだったかな?

その足で極楽湯へと向かい、ゆ~~くりとお風呂に入って、極めつけは足裏マッサージです!!

これ最高~~~!  マジで最高だったな~~。

だって可愛い女の子がさ、  そう・・  黒木メイサ似の優しそうな女の子なのよ・・(笑)
エロおやじか??

いやいや違うから・・・  癒されて、オイルを足に塗られ ニュルニュルと痛いのだがね・・
気持ちがいい~~~!  

おいおい・・・  勘違いしないでよ。 (笑)

また一つ私の憩いの場を見つけた感じ??  エヘへのへ~~だ。

そんな今日の私のメンテナンスの状況でしたぜ~~!


そうだ・・・

今日の朝から波のサイズが上がって来たんだ。
背丈ぐらいの波が来てた。

余り良くないがそこそこ楽しめ感じの今日の朝だったかな。

明日の朝もサイズは少々落ちると思いますが、楽しめる浅いなるのではないかな??
たぶんだよ???

時間の有る方は楽しんで下さいね!!

では、また明日ね。 
スポンサーサイト



【2012/05/29 20:49】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.