fc2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

6月21日 木曜日
お疲れ様です!


いや~~  今日の朝一はなんてこったい!

4時前には起きて新港へと向かったのだが、なんと朝からオンショアが吹いてた。
がっかりしたね・・・

しかし、入ってみると以外に乗れたんだ。
まぁ 個人的にだけどね。

サイズは胸~肩ぐらいかな?

自分なりに楽しめたかな???

こんな感じでした。

DSCF1643.jpg

DSCF1644.jpg




そして今日の午後からオフショアに風が変わり夕方はいい波が来てたのではないかな??


今日の夕方は前から痛めてる骨盤から左足の治療の為、早めにアイランドを閉めて
リンパマッサージのハジャイに向かったのだ。。。

DSCF1646.jpg
お母さんで~~す。

いつも私の身体をバキバキとマッサージしてくれるんだけど、メチャクチャ痛い~~~!
涙が出てくる~~。

そして娘のサーファーである裕子さん。
写真を撮らしてくれなかったのでアップ出来ないのだが、二人でマッサージしてくれるんだ。。。
3Pは特別なのだがね・・(笑)

寝ようと思っても痛くて寝れないのよね。
でも、最高に調子が良くなるんだ!

行ってみたい方は紹介しますので連絡下さいね~~。
完全予約なので早めにエントリーしてくださいね!
ほんとは女性のみなんですけど、男性も大丈夫です。
DSCF1647.jpg

宜しくね~~!


明日の朝も波は良さそうなので、早く寝るで~~。
それでは、また明日ね!  おやすみです。
スポンサーサイト



【2012/06/21 23:16】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.