FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

6月29日 金曜日
お疲れ様です!


皆さんお元気でしたか~~?


一週間のご無沙汰になりますが、わたくしも何とか生きてました~~。

なんか今週はやる気が無い感じと、疲れが出た感じでした。
今日もイマイチな体の調子なんだ。。。

今週は波乗りも全然してないからかな~~? 
一回だけ海に入っただけだった・・

やっぱり体を動かさないとダメだね。
また明日から波も上がって来そうだし、波乗り楽しみますかね。。。


さて、新港の駐車場の件なのだが、やっと8月末~9月上旬に工事の着工が決まりました。
来年、3月までの予定なのだが早めの終れば前倒しして開放するとの事です。

もう少しの辛抱ですので、ルール、マナーを守り楽しんで下さいね!!



さてさて、今日はYUさんのお話をしましょう。

今から3週間ぐらい前にYUさんと電話で話をしてたのだが、
なんと! またあのケリー スレーターがYUの板に乗る事になったのだ。

今回のこの話はバリのリザールからの話なんだけど、以前も同じ感じでケリーが
日本にWCTの大会に来た時R1で使って、その日のハイポイントを出した話は有名です。

そんな流れも有りの今回の話なのだが、 今回のYUさんは今バリへと行ってるのだが
日本でケリーの板を3本シェープして持って行ったのだ。

今回はバリでも板をシェープするとの事です。
今の時代バリニーズも沢山のYUライダーがいるしね・・


そんでもって今回はケリーがオフな為、リザールの所へと遊びに行ってる感じなのだ。
リザールは最近ジャワ島に家を建てて、そこがプライベートビーチ&ポイントらしいよ・・
いわいる大きな湾になっててアウトサイドとインサイドの二つのポイントがあるんだってよ。
いい波らしい・・・  そんな話をYUさんがしてたんだ。

機会があったら行ってみたいね~~~。

今日はこんな感じの話をしてみました。

たぶん、今回のレポートが後で雑誌に記載されると思いますよ。
楽しみじゃ~~。

7月10日ごろYUさんが帰って来るので、話を聞いたらここでアップしますね・・・


さて、今週の朝一は最悪な波、そして朝は潮がパンパンで割れない状態でサイズも小さかった。
明日から少しづつサイズアップしてくるのでは?

楽しい週末を・・・  エンジョイ!!


スポンサーサイト



【2012/06/29 17:04】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.