FC2ブログ

Island blog

◆ PROFILE

surfer's island

Author:surfer's island
仙台新港の波情報やイベント・商品情報等をお知らせします。

◆ ENTRY

◆ ARCHIVES

◆ CATEGORY

◆ カテゴリ

8月15日 水曜日
お疲れ様です!


さて、月曜日のおじ様達の一泊は・・・・

面白かったな~~ そして食べ物は市場の残間さんが色々と持って来てくれたんだ。
普段食べれない魚介類、最高に美味しかった。

もちろん酒も普段飲めないような品物が何でもある状態でした。

えぼしスキー場の直ぐそばにある(もみの木)です。

DSCF1802.jpg

DSCF1803.jpg

私たちが着いた時には・・  すでに皆さん出来上がっていた~~

DSCF1804.jpg

DSCF1805.jpg

DSCF1808.jpg

DSCF1810.jpg

DSCF1809.jpg

DSCF1813.jpg

DSCF1814.jpg

メチャクチャですわ・・・・ (笑)

凄くデカイホッキ貝だ~~

DSCF1812.jpg

最高に美味しかったな~~

そしてお風呂も最高~~!
源泉の温泉なんだ  ここで私は1時間ぐらいゆっくりお風呂を一人で楽しんで居たのだった・・
明日の為に汗を掻き、酒をさましてたのだ。
久しぶりの温泉は最高ですた~~

DSCF1820.jpg

DSCF1823.jpg


この日は9時半ごろには寝に入ってた私でした。。。

次の日、昨日は朝3時半に起きて、いやいや・・  起こされた?
だって飲んで騒いでる方々が何人か居てうるさいのだ。
寝て起きて飲んで・・・  体大丈夫??  そんな感じですよ (笑)

私達は3人で新港まで帰って来たんだけど、着いたのが朝の6時で、
サイズが上がった新港で1ラウンドです。
背丈ぐらいあっていい波だったし、まずまずのハッピータイムだった。

私はクリーニングの仕事が有った為、8時ごろ新港を出て白石へと向かったのだ。
早めに仕事を終らせ2時半から2ラウンド目の波乗りタイム。。。

疲れたね・・  夕方アイランドを早めに閉めて極楽湯へ・・・
9時過ぎには寝てた私でした~~  死亡です。

今日の朝は6時入水、腰~胸の弱いオンショアが入り始めてたが全然乗れた朝だったかな。

DSCF1830.jpg

DSCF1831.jpg

DSCF1832.jpg

こんな感じでしたよ。

今日も白石まで帰り仕事ですよ・・  とほほ・・ 涙。。。

今日も仕事は早めに終わった為、床屋さんに行ったんだ。
岩切駅の近くにあるスカーレット、桜井君の床屋さんです。

なんで人に頭をいじられると気持ちがいいんだろう?
癒しの世界だね・・

シャンプーと顔そりの時間はヤバイね。 最高でした。
ありがとう! 桜井君。


しかし、ここ20間ぐらい波が続いてるから体がヘトヘト状態です。
嬉しい限りですは・・ 波乗りしまくってる感じの私。
体がバキバキで限界じゃ~~

でも・・・  明日の朝も行ってしまうんだよな~~ 苦笑いです。
今日も早めに寝るぞ~~


明日はアイランドお休みですので、金曜日から通常営業しますのでヨロシクで~~す。


それでは・・  またね!  エンジョイ!
スポンサーサイト



【2012/08/15 16:44】 | island info | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
home

◆ LINKS

このブログをリンクに追加する

◆ QR-code

QRコード

◆ COMMENT


copyright Island blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.